※今日はイラストなしのモニター記事です
こんにちは
あざみです
今回も、ダニエルウェリントンさんからの
ご依頼を受けたモニター記事です。
前回の記事はこちら→★
今日は、
1日着用してみた感想です!


うん・・・
付けてるの忘れるほど
腕にしっくりきすぎ!!
ベルトの革も
しっかりしている、かつ
柔らかで肌なじみがいい
1日つけていても
何のストレスもありませんでした。
.5月16日~6月13日まで
期間限定で、夏のキャンペーン中だそうです。
公式HP→www.
① 腕時計をご注文いただいたお客さまに、
ベルト一本を無料で提供させ
② 日本全国送料無料
2,016年6月30日までつかえる
15%オフクーポン券も併用可
↓↓↓
15%割引クーポンコード:daigorou
※ストラップの交換の手順は、
https://www.danielwellington.
ダニエルウェリントン様!
素敵な時計を
ありがとうございます!
いいね、コメント、読者登録、
励みになっております。
アメトピから来てくださった方も
ありがとうございます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
Twitter&facebook始めました!
最新の更新情報などをお知らせします!
↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼
↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼
ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
読者登録大歓迎です♪





コメント
コメント一覧 (2)
楽しみにしてくださって嬉しいです(^o^)
時計届きましたでしょうか?私もお気に入りでめっちゃ使ってます
先日こちらから時計のクーポン使わせてもらって安く購入できました!
来週届くのでとっても楽しみですヽ(´ー`)ノ
本当に横から見たら薄いですね(^-^)笑