こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆

読者登録の手順はコチラをご参照ください→⭐︎
こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆

読者登録の手順はコチラをご参照ください→⭐︎
今日で最後のお盆絵日記です!
宿題しろーー!とか、散らかすなーーー!とか
服着なさいーーー!とか怒り散らしてますが
楽しいことも沢山あった夏休みでした
(まだ終わってないけど)
皆さんは楽しい夏休み過ごされましたか?
無理せず頑張りすぎず
散らかってても床がジャリジャリでも
生きてるからいいか〜ってことで
残りの夏休みも乗り切っていきましょう!
それでは次の更新も
(いつになるか分かりませんが)
楽しみにしてくれていたら嬉しいです
↓まとめシリーズみてね



コメント
コメント一覧 (6)
あざみ
が
しました
マクドナルドのCMでたむたむさんがリューイチさんにアドバイスされながらレコーディングしてる映像が公開されてるの見ました?
カッコ良すぎた。これは買って食べないといけませんね。
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
絵日記、絵も可愛いし思わず吹き出しちゃう楽しい日記でした(*^^*)
またブログも楽しみにしています♪
あざみ
が
しました