こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆

読者登録の手順はコチラをご参照ください→⭐︎








この運転手さんに幸あれ
次回!雨の万博デートスタート
つづきは↓
こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆

読者登録の手順はコチラをご参照ください→⭐︎
前回はコチラ↓








この運転手さんに幸あれ
次回!雨の万博デートスタート
つづきは↓
↓この時も雨
↓まとめシリーズも見てね
↓YouTubeショートも見てね
※全部の記事を読み終えたら、出てきた画像をクリックしてみよう。特別記事が読めるよ。

前回はコチラ↓








↓この時も雨
↓まとめシリーズも見てね
コメント
コメント一覧 (4)
逆に言えばそう言うので「遅れたやんけ、どうしてくれる!?」とか「タダにしろ」とかいちゃもん付けるお客さんもいるんで、乗ってたのが善良なアザミさん夫婦だったのは不幸中の幸いかも。
あざみ
が
しました
万博の近くでタクシーがスピードオーバーとは!
次のドラマチックは『道路でバッタリたむたむに遭遇』になりますように。。。
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました