こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆

読者登録の手順はコチラをご参照ください→⭐︎
↓前回の美容院の話はコチラ








というわけで数々の乱世(美容院)を
渡り歩いた結果、髪が討ち死にしました
ハゲることはなかったけど変に短い毛が
いっぱいできたしバサバサだしで
しばらくは兵(髪)を労りたいと思います
しかし私はめげません
またいつか中華を目指すその日まで…
最後まで見てくれてありがとうございました!
↓元ネタはコチラ
↓今までの美容院シリーズ一気読み
こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆

読者登録の手順はコチラをご参照ください→⭐︎
↓前回の美容院の話はコチラ








というわけで数々の乱世(美容院)を
渡り歩いた結果、髪が討ち死にしました
ハゲることはなかったけど変に短い毛が
いっぱいできたしバサバサだしで
しばらくは兵(髪)を労りたいと思います
しかし私はめげません
またいつか中華を目指すその日まで…
最後まで見てくれてありがとうございました!
↓元ネタはコチラ
↓今までの美容院シリーズ一気読み
↓YouTubeショートも見てね
↓無料Kindleまとめ本




コメント
コメント一覧 (18)
そうでないならば
ボロボロになったからタダでトリートメントしてくれ(怒)っていえばやってくれるはずですよ。
とりあえず短くするのが1番かと。
もぅ傷んだ毛は回復しませんよ。トリートメントで誤魔化すことはできますけどね。
あざみ
が
しました
この美容院シリーズで私はキングダムに出会いました。
感謝しております。笑
あざみ
が
しました
感謝してます。
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
王騎〇す、になってしまったら今後乱世の話は王騎以外がでるの?!?!
蒙恬たちの活躍もみたいなぁ〜!!!
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
まだ切れ毛とかはないけど触り心地リカちゃん人形でシャンプーの度おびえています。なんか良いケア用品とかあったら教えて欲しいです🥺🥺🥺
あざみ
が
しました
ビビりの私はブリーチ一発で皆死にするエイコさんさんが気になって常にカットのみです。
垢抜け無いけど「俺には守るべきエイコが居る」と脳内に少女漫画のイケメンを想像して乗り越えます。
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
楽天とかで売ってるビオチン&ケラチンケアで生き返ることもあるそうなのでぜひ^^
あざみ
が
しました
しかし、この美容室はどうなんでしょう…
ヘアケア得意な美容室へ行きましょう!
この状態だと自分でケアでは限度がありそう
あざみ
が
しました
キングダム大好きなので
キングダムネタ大好きです🩷
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
次は、兵を癒せる武将がいるところ(ヘアケア重視で上手な美容院)へ出陣してくださいね…!!!
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
クレームのように言わなくても、ケアの方法を聞くとかされたのかなと思って…
あざみ
が
しました
髪ってパサつくと老けて見えちゃうから、しっかりトリートメントしてね。
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました