こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆

読者登録の手順はコチラをご参照ください→⭐︎
今日はよつばちゃんのお誕生日でした

しっかりもので可愛くてお調子者で
ちゃんとありがとうが言える賢い子で
みんなに笑顔を届けてくれるよつばちゃん。
もう3歳なんてシンジラレナイヨオオオオ!
オトンもよつばちゃんがお誕生日を迎える前日

なんて嘆いていました
成長は嬉しいけど少し寂しいものです
でも!お誕生日はやっぱ嬉しい!
よつばちゃんお誕生日おめでとう
これからも元気で楽しい日々を過ごしてね

↑よつばのためにオトンが釣ってきた鯛(メデタイ)
↓2歳のお誕生日はコチラ
こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆

読者登録の手順はコチラをご参照ください→⭐︎
今日はよつばちゃんのお誕生日でした

しっかりもので可愛くてお調子者で
ちゃんとありがとうが言える賢い子で
みんなに笑顔を届けてくれるよつばちゃん。
もう3歳なんてシンジラレナイヨオオオオ!
オトンもよつばちゃんがお誕生日を迎える前日

なんて嘆いていました
成長は嬉しいけど少し寂しいものです
でも!お誕生日はやっぱ嬉しい!
よつばちゃんお誕生日おめでとう
これからも元気で楽しい日々を過ごしてね

↑よつばのためにオトンが釣ってきた鯛(メデタイ)
↓2歳のお誕生日はコチラ



コメント
コメント一覧 (5)
末っ子はほんとに可愛すぎて…
ずっと赤ちゃんでいいのに🥹
と、ずっと言い続けてます🥹
あざみ
が
しました
今私、震えてます、、
あざみ
が
しました
もう3歳なんですね😊
私が読み出した時はまだ赤ちゃんだったので、月日が経つのは早いなぁと思いました😄
これからもよつばちゃんエピ楽しみにしてます😊
楽しい1年になりますように✨
あざみ
が
しました
うちもよつばちゃんの妊娠&出産レポ見ながら四人目産みました(笑)
そんな我が子も土曜で3歳です!まだ誕生日プレゼント迷ってまーす(笑)
魔の3歳児!翻弄されふりまわされながら子育て頑張りましょう!!
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました