こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆
昨日の記事にもコメントありがとうございます
ミレ先生、二足のわらじで頑張ってます
何の漢方薬かご存知の方もいましたね!
それではPMSシリーズ続きからどうぞ!
↓はじめから読む









※マズイ、もう一杯!という気持ちになっても
用法容量を守って正しく服用してください
(言われなくてもわかってる)
つづきは↓
↓新しいTwitterアカウントの
フォローもよろしくお願いします

9637名読者登録ありがとうございます!

登場人物紹介→コチラ☆
昨日の記事にもコメントありがとうございます
ミレ先生、二足のわらじで頑張ってます
何の漢方薬かご存知の方もいましたね!
それではPMSシリーズ続きからどうぞ!
↓はじめから読む
↓ミレーナレポをはじめから読む









※マズイ、もう一杯!という気持ちになっても
用法容量を守って正しく服用してください
(言われなくてもわかってる)
つづきは↓
↓普段だったらこんな風にげっそりしちゃう
↓最新記事が最速で読める読者登録お願いします
↓新しいTwitterアカウントの
フォローもよろしくお願いします

9637名読者登録ありがとうございます!



コメント
コメント一覧 (10)
私は子宮内膜症で桂枝茯苓丸を飲んでますが、飲みだしてから生理痛がマシになりました。
漢方は高いけど、保険適応で出してくれる病院もあるので、悩んでる方にはおすすめしたいです。
あざみ
が
しました
漢方気になりますが、ちょっとお高いから迷う…。
あざみ
が
しました
私も苦っっ!って言って飲んでるのでついコメントしてしまいました。
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
ミレーナは入れていませんが、産後の生理痛が酷く婦人科で診てもらった際に加味逍遙散を処方してもらいました。
先生にはしんどい時だけ飲んでみたらいいからね、とお守りのような感じで出してもらいましたが、飲んでみるとイライラや体のだるさ、ほてり、眠気も改善されました✨
今でもあっ!PMS来たな!!!と言う時にサッと苦いのを我慢しながら飲んで、助けられてます✨
あざみ
が
しました
婦人科いくつか行きましたが、どの先生も「漢方?好きな先生いるよね、飲んでもいいけど…」とあまりおすすめされず、わたしは飲んでも効かなかったから漢方の効能は半信半疑…
あざみさんはお体にあったみたいで羨ましい!
しかし漢方高くないですか?涙
あざみ
が
しました
私もずっと同じ症状で悩んでいて、今は命の母を飲んでますが気休め程度なので。
あざみ
が
しました
そんな私は、大人用のゼリーです。
らくらく服薬ゼリー(笑)使ってます。
あざみ
が
しました