こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆
昨日の記事にもコメントありがとうございます
それが毎月あるってんだから!
ウホオオオオオオオ!ドコドコドコ(思わずゴリラ)
ちなみに草むしり派と草とり派がいましたね
地域によって言い方違うのおもしろい
それでは続きからどうぞ!
↓ミレーナレポをはじめから読む








毎月大量出血だった生理ですが
ミレーナを入れて2年、極少量にまで減り
漏れ知らずで本当に楽になりました
ダラダラ続いていた不正出血もすっかりおさまり
ものすごく快適に過ごしています
しかし、PMSはやっぱり毎月やってきて
まだまだ生理から完全に解放されたとはいえない
オカンなのであった‥‥
つづきは↓
↓新しいTwitterアカウントの
フォローもよろしくお願いします

9637名読者登録ありがとうございます!

登場人物紹介→コチラ☆
昨日の記事にもコメントありがとうございます
PMSや生理中の体調不良本当に辛いですよね
それが毎月あるってんだから!
ウホオオオオオオオ!ドコドコドコ(思わずゴリラ)
ちなみに草むしり派と草とり派がいましたね
地域によって言い方違うのおもしろい
それでは続きからどうぞ!
↓ミレーナレポをはじめから読む








毎月大量出血だった生理ですが
ミレーナを入れて2年、極少量にまで減り
漏れ知らずで本当に楽になりました
ダラダラ続いていた不正出血もすっかりおさまり
ものすごく快適に過ごしています
しかし、PMSはやっぱり毎月やってきて
まだまだ生理から完全に解放されたとはいえない
オカンなのであった‥‥
つづきは↓
↓ミレ八先生登場回
↓最新記事が最速で読める読者登録お願いします
↓新しいTwitterアカウントの
フォローもよろしくお願いします

9637名読者登録ありがとうございます!



コメント
コメント一覧 (9)
生理は月経カップを使うようになってから、夜の入浴時に取り出して捨てるだけになったのでかなり楽になりました。
今は色々な選択肢があり、自分に合うものを見つけられたら本当に楽になりますよね!
あざみ
が
しました
私も年取ってきたら何だかイライラするのが増えました…😭
やっぱり年齢とともにホルモンバランスの乱れが酷くなってきてるのかな…。命の母に助けを求めるか…。
あざみ
が
しました
明日は校庭の草引きです!とか学校で先生達も言っていました。
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
私は、産婦人科でディナゲスト服用2年続けました〜☺️
良くも悪くも、ホルモンが一定になるので湧き上がるような怒りも無ければ、3大欲求も一定🥺
PMS的には、私は効果があったと感じています😌
ジェネリックも出たので、お薬代も安く済むとは思いますが毎日朝晩飲むのが面倒な面も有ります😅
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました