こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆
前回の記事にもコメントありがとうございます
それでは美容外科の話も最終回です
↓⑦はコチラ






というわけで、エラボトックスレポでした!
2週間目から徐々に効果を実感しはじめて
約1ヶ月経過した今では明らかにエラの大きさが
小さくなって輪郭がシュッとしました!
私は、やってよかったと思います
この記事が誰か1人でも参考になれば幸いです
最後まで見てくれてありがとうございました
↓これからの季節にぴったりな脇ボトックスレポ
↓新しいTwitterアカウントの
フォローもよろしくお願いします

9570名読者登録ありがとうございます!

登場人物紹介→コチラ☆
前回の記事にもコメントありがとうございます
それでは美容外科の話も最終回です
↓⑦はコチラ
↓はじめから読む






というわけで、エラボトックスレポでした!2週間目から徐々に効果を実感しはじめて
約1ヶ月経過した今では明らかにエラの大きさが
小さくなって輪郭がシュッとしました!
私は、やってよかったと思います
この記事が誰か1人でも参考になれば幸いです
最後まで見てくれてありがとうございました
↓これからの季節にぴったりな脇ボトックスレポ
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!
↓新しいTwitterアカウントの
フォローもよろしくお願いします

9570名読者登録ありがとうございます!





コメント
コメント一覧 (6)
あざやまさん勇気をありがとう
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
挑戦してみます♪勇気を頂きました。感謝❤️
あざみ
が
しました
前回はどうなるのかと思いましたw
あざみ
が
しました