こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆
前回の記事にもコメントありがとうございます
乱世(美容院)にもそろそろ行かなくちゃです
それでは美容外科の話の続きどうぞ
↓はじめから読む









次回は人間に戻ります
つづく→⑦はコチラ
↓脇ボトックスした時の感想
↓新しいTwitterアカウントの
フォローもよろしくお願いします

9568名読者登録ありがとうございます!

登場人物紹介→コチラ☆
前回の記事にもコメントありがとうございます
乱世(美容院)にもそろそろ行かなくちゃです
それでは美容外科の話の続きどうぞ
↓はじめから読む









次回は人間に戻ります
つづく→⑦はコチラ
↓脇ボトックスした時の感想
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!
↓新しいTwitterアカウントの
フォローもよろしくお願いします

9568名読者登録ありがとうございます!



コメント
コメント一覧 (6)
陰ながらいつも楽しみに読ませて頂いています❤️
私も噛み締め酷くて顎が痛くて悩んでるので
面白いレポめっちゃありがたいです!!
私もあざみさんにいつかお会いしたいです!
大ファンすぎて面白さを広めたくて
いつもインスタでシェアしてます😂
本当大好きです!!次回も楽しみにしています!!❤️
あざみ
が
しました
いろいろ挑戦されてるので、
いつかシミ取りと脱毛(特にVIOも)も体験記見てみたいです!!
シミ取り気になりすぎるのと、脱毛は最近全身脱毛でVIOも始めたので他の方の体験談見てみたいです~
あざみ
が
しました
乱世編も楽しみにしてます😆
そういえばスポちゃん、小エビさんと同居してたけどもしかして…。
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
今回もめっちゃオモロなタメになる♪
わたしも、気づけばさっきエラボトしちゃってましたよ(´⊙ω⊙`)!
エラだる〜(笑)
もぉ〜あざ山さんホンっト大好きです!
いつかイベントしないかなぁって、アザミはちみつプレゼント用で買ってきました、北海道で(笑)
あざみ
が
しました
すぽちゃん、続編があるのですね。
楽しみです!
あざみ
が
しました