こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆
前回の記事にもコメントありがとうございます
育児中って「クッソ間にあえ!」なシーンに
出くわすこと多いですよね〜
それでは美容外科の話の続きどうぞ
↓③はコチラ









根本的にミジンコメンタル&優柔不断なので
自分の選択が本当に正しかったのか
急に不安になってきたオカンなのであった
つづく→⑤はコチラ
↓デートで緊張しすぎてロボットになった
↓新しいTwitterアカウントの
フォローもよろしくお願いします

9561名読者登録ありがとうございます!

登場人物紹介→コチラ☆
前回の記事にもコメントありがとうございます
育児中って「クッソ間にあえ!」なシーンに
出くわすこと多いですよね〜
それでは美容外科の話の続きどうぞ
↓③はコチラ
↓はじめから読む









根本的にミジンコメンタル&優柔不断なので
自分の選択が本当に正しかったのか
急に不安になってきたオカンなのであった
つづく→⑤はコチラ
↓デートで緊張しすぎてロボットになった
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!
↓新しいTwitterアカウントの
フォローもよろしくお願いします

9561名読者登録ありがとうございます!



コメント
コメント一覧 (3)
私も同じような勧誘されたので。
あの個室で断り辛い感じ嫌ですよねぇ。
あざみ
が
しました
くらいの違いなのかなって思ったので、あざみさんの質問鋭い!って思いましたw
あざみ
が
しました
(そんなにたるんでるんか、、?白くなりたいだけなのに、、)って萎えて点滴も断り帰った事があります
あざみ
が
しました