こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆
前回の記事にもコメントありがとうございます
それではエラボトックスの話の続きどうぞー!









メンタリストDaiGoのYouTubeチャンネル
オトンがよく見てました
つづく→③はコチラ
↓この看護師さんはドSでした
↓新しいTwitterアカウントの
フォローもよろしくお願いします

9533名読者登録ありがとうございます!

登場人物紹介→コチラ☆
前回の記事にもコメントありがとうございます
それではエラボトックスの話の続きどうぞー!









メンタリストDaiGoのYouTubeチャンネル
オトンがよく見てました
つづく→③はコチラ
↓この看護師さんはドSでした
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!
↓新しいTwitterアカウントの
フォローもよろしくお願いします

9533名読者登録ありがとうございます!



コメント
コメント一覧 (3)
あざみ
が
しました
エラの行方が気になる…!
あざみ
が
しました
連休も折り返しにきましたね。
今度のカウンセラーは如何に⁉️
あざみ
が
しました