こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆
前回の記事にもコメントありがとうございます
水中生活に優れているらしく皮膚呼吸もできるそうです
それでは続きからどうぞ〜!
↓はじめから読む









他人のTwitterアカウント乗っ取るヤツ…‥
ゼッタイニユルサナイ…‥の気持ちで描きました
(情報くれた方ありがとうございます!)
つづく→⑥はコチラ
↓Twitterアカウント乗っ取られました
Twitterフォローしてくれている方はご一読ください

9450名読者登録ありがとうございます!

登場人物紹介→コチラ☆
前回の記事にもコメントありがとうございます
リアルスポちゃんも見てくれてありがとうございます
シュノーケルみたいに水から鼻だけ出して呼吸しますが水中生活に優れているらしく皮膚呼吸もできるそうです
それでは続きからどうぞ〜!
↓はじめから読む









他人のTwitterアカウント乗っ取るヤツ…‥
ゼッタイニユルサナイ…‥の気持ちで描きました
(情報くれた方ありがとうございます!)
つづく→⑥はコチラ
↓Twitterアカウント乗っ取られました
Twitterフォローしてくれている方はご一読ください
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!

9450名読者登録ありがとうございます!




コメント
コメント一覧 (10)
ミドリガメとオタマジャクシ数十匹を一緒の水槽にいれて全く同じ結末をたどりました…
カメって素早いんだなぁと
感心するしかありませんでした
あざみ
が
しました
うちのスッポンは川魚と共生してます………。
水槽が元風呂桶で巨大だからということもあり、魚類はスイスイ逃げてます。
田んぼで拾ったタニシやザリガニは鈍いので餌食になってますが、
エサに入れたはずの魚類は、亀のエサをつついて、どんどん大きくなってます。
あざみ
が
しました
夢で亀だらけの夢を見ました😂
今回も多いに笑わせていただきました。
Twitterアカウント早く戻るといいですね😫
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
画力の凄さよ!溢れ出る才能に脱帽!!
もはや、こんなに面白く描いてもらえる
スポちゃん幸せすぎやしないか?🤣🤣
メダカ一家には申し訳ないが😅笑
あざみ
が
しました
本当に食べちゃったのかな?
それにしても、ホラー調描くのが
うますぎて笑っちゃう🤣
あざみ
が
しました
好きぃぃぃいいいい
あざみ
が
しました
リアルはめっちゃ可愛いのにあの顔って!!笑
でもあの顔が見たくてやっぱり毎日漫画読んじゃう。続きもめっちゃ楽しみにしてます!!
あざみ
が
しました
あざみさんは唯一無二の漫画家なんだ!!
怒りが最高の表現力に変わるなんて…さすがあざみはん!!
本物のあざみ漫画を追い続けます!!
あざみ
が
しました