こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆
前回の記事にもコメントありがとうございます
オートジャンプー未体験なのでやってみたいなぁ
渉孟いるで笑いましたブヒヒヒヒ!
↓はじめから読む







赤ちゃんが絶対に言わない単語「関節」
〜おまけ〜

というわけで喋る内容もしっかりしてきたので
セリフをカタカナ表記するのを卒業しようと思います
なんだか寂しいけどこれも成長!
お兄ちゃんなさぶちゃんをこれからもよろしくね
↓胎内前記憶?がすごかった

9343名読者登録ありがとうございます!

★書籍発売中★
↓育児毒吐き掲示板はコチラ
登場人物紹介→コチラ☆
前回の記事にもコメントありがとうございます
今回のシリーズも見てくれて嬉しかったです
他のヘアカラー専門店の情報も参考になりました!オートジャンプー未体験なのでやってみたいなぁ
渉孟いるで笑いましたブヒヒヒヒ!
↓はじめから読む
それでは今日は三男さぶちゃんの最近の様子







赤ちゃんが絶対に言わない単語「関節」
〜おまけ〜

というわけで喋る内容もしっかりしてきたので
セリフをカタカナ表記するのを卒業しようと思います
なんだか寂しいけどこれも成長!
お兄ちゃんなさぶちゃんをこれからもよろしくね
↓胎内前記憶?がすごかった
↓どこで覚えたんそれ‥‥
↓次男こごろうがカタカナ卒業した日
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!

9343名読者登録ありがとうございます!

★書籍発売中★
↓育児毒吐き掲示板はコチラ



コメント
コメント一覧 (7)
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
さぶちゃんが4月で年長…?
え?…この前生まれなかった?
時の流れバグってる!
カタカナじゃなくなるのこっちがさみしい😭
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
年長さんはお兄ちゃんですよー!急成長見せますねサブちゃん!!
あざみ
が
しました
うちも4才年中の息子、関節とは、言わないですがどこで覚えたん??って文章をこの前言ってておもしろかったんですが…
なんと言ったのか忘れちゃいました😭
すぐメモしないと記憶力なさすぎて忘れていく…
悲しいです…😢
あざみさんは子どもたちの残しときたい事はパッと何かにメモしてますか??
あざみ
が
しました
5歳になると、たまに言い間違いしますが、言葉もしっかりしてきますよね。
4月から年長なんて、ホント早いですよね。。。
この前まで赤ちゃんだったのに!
時々、赤ちゃん期の写真見てますワラ
あざみ
が
しました