こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆
すみません
ボタン押し間違えて明日投稿するつもりの記事を
今日通知してしまいました。
というわけで、気になってくれてる方も
いると思うのでもう今日投稿しちゃいます
(また明日は絵が描けたら投稿します)
それでは最終回どうぞー!
↓あいつらの話を初めから読む








愛って‥‥いったいなんだろうねえ
とはいえコロしちゃうのも種類によるらしく
ニジイロクワガタのオスは殺傷能力が低くて
メスをコロすことはほぼ無いらしいので
今も同じケージにいます。
今日もベッタベタに仲良くくっついてました
(リア充爆発しろ末長くお幸せに)
というわけで、あいつらのお話でした。
妄想膨らみすぎて新規の読者さんドン引きしてるけど
面白いと言ってもらえてうれしかったです!
最後まで見てくれてありがとうございました
↓他の擬人化シリーズはコチラ

9343名読者登録ありがとうございます!

★書籍発売中★
↓育児毒吐き掲示板はコチラ
登場人物紹介→コチラ☆
すみません
ボタン押し間違えて明日投稿するつもりの記事を
今日通知してしまいました。
というわけで、気になってくれてる方も
いると思うのでもう今日投稿しちゃいます
(また明日は絵が描けたら投稿します)
それでは最終回どうぞー!
↓あいつらの話を初めから読む








愛って‥‥いったいなんだろうねえ
とはいえコロしちゃうのも種類によるらしく
ニジイロクワガタのオスは殺傷能力が低くて
メスをコロすことはほぼ無いらしいので
今も同じケージにいます。
今日もベッタベタに仲良くくっついてました
(
というわけで、あいつらのお話でした。
最後まで見てくれてありがとうございました
↓他の擬人化シリーズはコチラ
↓擬人化はここからはじまった
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!

9343名読者登録ありがとうございます!

★書籍発売中★
↓育児毒吐き掲示板はコチラ



コメント
コメント一覧 (9)
爆笑しました。クセが強くてはまっています。
あざみ
が
しました
ぜひまた機会があればカップルのその後のお話も読みたいです!
あざみ
が
しました
楽しみにしてたから…ロスになりそう🤣
また何か擬人化ネタがあったら楽しみにしてます🤭
あざみ
が
しました
とっても面白いです♪
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
自分はカマキリが好きなので、いつか描いていただけたら嬉しいです。
あざみ
が
しました
発想力が豊かすぎて凄いなって…😆
また何かあったら描いてください!
あざみ
が
しました
また期待してます(笑)
あざみ
が
しました