こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆
↓前回の記事にもコメントありがとうございます







心配しなくていいと言われつつも
最悪手術という言葉にビビりまくるオカンなのでした
(今は元気いっぱいですのでご安心ください)
つづく→⑩はコチラ
※全ての人に同じ症状が起こるわけではありません
ひとつの体験談として読んで頂ければ幸いです
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!

↓ミレーナ1年レポをはじめから読む
↓ミレーナレポ第一弾から読む

★書籍発売中★
↓育児毒吐き掲示板はコチラ
登場人物紹介→コチラ☆
↓前回の記事にもコメントありがとうございます
皆さん何事もありませんように、お大事にしてください
それではミレーナレポの続きです






心配しなくていいと言われつつも
最悪手術という言葉にビビりまくるオカンなのでした
(今は元気いっぱいですのでご安心ください)
つづく→⑩はコチラ
※全ての人に同じ症状が起こるわけではありません
ひとつの体験談として読んで頂ければ幸いです
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!

↓ミレーナ1年レポをはじめから読む
↓ミレーナレポ第一弾から読む
9256名読者登録ありがとうございます!

★書籍発売中★
↓育児毒吐き掲示板はコチラ



コメント
コメント一覧 (2)
今日、ミレーナ挿入後の1ヶ月検診に行ってきました😊
なんでもだけど、個人差があり。メリットやデメリットもそれぞれあると思いますが、わたしは今のところ大満足です!
何より、常に妊娠してたらどうしよう‥という不安から解放されたのは大きいです(ピルが一番合ってたので、飲めてた20代、30代の時も快適でした。ピルはお肌ツヤツヤ、生理前のイライラもほぼなくなり、生理もすごーく辛いし、飲み忘れと血栓の心配さえなければ、ほんと良いのになぁです)
婦人科に定期的に通ってメンテナンスするという意味でも、意味ありですよね✨
ブログはとても参考になりました!
ありがとうございます😊
あざみ
が
しました
腫れてるって言われると、気にしなくて大丈夫って言われて心配になっちゃますね💦
あざみ
が
しました