こんにちは!4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆
↓前回のレポはコチラ








てなわけで、ミレーナ1年が経過し
副作用らしき不調もいろいろ現れているけど
それらを天秤にかけた時、まだメリットのほうが
大きいと感じるので続けることを選択したオカン
だらだら不正出血もイヤだけど個人的には
大量出血生理にはもう戻りたくない‥‥!
しかし、1年検診でまさかの
ミレーナ存続の危機を迎えるのでした
つづく→⑧はコチラ
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!

↓ミレーナ1年レポをはじめから読む
↓ミレーナレポ第一弾から読む

★書籍発売中★
↓育児毒吐き掲示板はコチラ
登場人物紹介→コチラ☆
↓前回のレポはコチラ








てなわけで、ミレーナ1年が経過し
副作用らしき不調もいろいろ現れているけど
それらを天秤にかけた時、まだメリットのほうが
大きいと感じるので続けることを選択したオカン
だらだら不正出血もイヤだけど個人的には
大量出血生理にはもう戻りたくない‥‥!
しかし、1年検診でまさかの
ミレーナ存続の危機を迎えるのでした
つづく→⑧はコチラ
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!

↓ミレーナ1年レポをはじめから読む
↓ミレーナレポ第一弾から読む
9250名読者登録ありがとうございます!

★書籍発売中★
↓育児毒吐き掲示板はコチラ




コメント
コメント一覧 (4)
ミレーナ最高!
あざみ
が
しました
オー血に吹いた!笑笑
そのキャラの密かなファンです🤣
あざみ
が
しました
いつも楽しく拝見してます♪
私もミレーナを入れて1年経って、つい最近6ヶ月検診を終えた所です。
私も肩の痛みがあって、肩こりは元々だけど、腕を上げると関節部分が痛くて。
あざやまさんのブログ読んで、ミレーナか!!って。
急になったので、なんでー??って思ってた所だったので、納得しましたー!
あざみ
が
しました
最初はどうなることかと思ったー。
あざみ
が
しました