こんにちは
4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆
9237名読者登録ありがとうございます!
こちらから読者登録すると最新記事を
いち早く読むことができます↓

さて爪イジイジしてたスッポンさんはどうなったかな
続きどうぞ〜
↓【完結済み】10歳年上夫との馴れ初め









コメントでスッポン飼ってる方いましたが
私も仲間入りしました
次回!初めてのスッポン飼育!
つづく→④はコチラ
↓虫なら色々育てました
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!
4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆
9237名読者登録ありがとうございます!
こちらから読者登録すると最新記事を
いち早く読むことができます↓

前回の記事にもコメントありがとうございます
スッポン持って帰ってくる69歳、無邪気でステキ!
スッポンサプリ私も飲んでます‥‥ありがとうスッポンさて爪イジイジしてたスッポンさんはどうなったかな
続きどうぞ〜
↓【完結済み】10歳年上夫との馴れ初め
↓【完結済み】推しの代わりに殿ができた
↓【完結済み】長男だいごろう出産レポ








コメントでスッポン飼ってる方いましたが
私も仲間入りしました
次回!初めてのスッポン飼育!
つづく→④はコチラ
↓虫なら色々育てました
↓トマト育てたらこうなりました
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!




コメント
コメント一覧 (3)
69歳児、本日は干上がりそうな用水からドジョウを救出してきました。またかー。
我が家は川魚の水槽だらけです。
ウナギもいまっせ。
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました