こんにちは
4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆こちらから読者登録すると最新記事を
いち早く読むことができます↓

食いっぷりが気持ちいいよつばちゃんを置いときます

(この後白飯おかわりした)
お母ちゃんもう、なんの心配もないわ!
元気いっぱいすくすく成長中です
4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆こちらから読者登録すると最新記事を
いち早く読むことができます↓

↓【連載中】長男出産レポをはじめからよむ
↓【完結済み】脇汗対策!ボトックス体験レポ
↓【完結済み】人生初インナーカラーに挑戦
↓【完結済み】原因不明の謎の病になった話↓【完結済み】10歳年上夫との馴れ初め今日は用事があってイラストが描けなかったので
食いっぷりが気持ちいいよつばちゃんを置いときます

(この後白飯おかわりした)
お母ちゃんもう、なんの心配もないわ!
元気いっぱいすくすく成長中です
↓冷蔵庫のっとられた時の話
↓お腹すいたときの圧がすごい
↓食に対する意欲もすごい
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!



コメント
コメント一覧 (6)
あざみ
が
しました
サイコーです🤣🤣
あざみ
が
しました
これは母ちゃん安心やね(●´ω`●)
うちは全員食細い上に偏食やから悩みが尽きない!
よく食べてくれる、お魚ちゃんたちとねこちゃん達のみ、家にいてよーし( ゚A゚ )
忙しい中、こうして毎日ファンのあたいらの為に発信してくれて感謝ですよ( ;∀;)
お疲れ様だよね、あざみさん。たまには、休んで下さいね。
ビールだけ飲んでぐーたら過ごせる日が
全世界のおかん達に1日でもプレゼントされますように(。-人-。)
あざみ
が
しました
ウチは息子2人で上が20歳(社会人)、下が16歳(高校生)で子育ては一段落。
違う面で悩んだり心配は尽きませんが、こんなことあったあった~と笑いながら読んでます。
そんな笑ってられる日がくるとは考えられなかったけど、子育て、その時の必死のパッチで頑張ってたらどうになる!
そう!ブログ読んで脇のボトックスしてきました!
グレーの服を着てみたい~!!
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました