こんにちは
4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆こちらから読者登録すると最新記事を
いち早く読むことができます↓

いましたね〜!キングダム私も大好きです
美容院シリーズ楽しみにしてくれて嬉しいです
さて今日は謎の病シリーズの続きです
↓13話はコチラ









紫外線療法のことを自分の中では日サロって呼んでた
つづく→15はコチラ
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!
4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆こちらから読者登録すると最新記事を
いち早く読むことができます↓

前回の記事にもコメントありがとうございます
ファルファルだけでもう誰のことかわかってる方も
いましたね〜!キングダム私も大好きです
美容院シリーズ楽しみにしてくれて嬉しいです
さて今日は謎の病シリーズの続きです
↓13話はコチラ
↓謎の病のお話をはじめから読む
↓【連載中】コミュ障インナーカラーに挑戦
↓【完結】10歳年上夫との馴れ初めはコチラ








紫外線療法のことを自分の中では日サロって呼んでた
つづく→15はコチラ
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!




コメント
コメント一覧 (1)
あれは紫外線は抜いているみたいなんですが。
私の長男がやっぱり新生児黄疸にかかって、保育器の中で目を隠して光線療法をしていました。
似てるな〜と思いました。
謎の湿疹から病名も判り、適切な治療ができて良かったですね。
いつも楽しく拝見しています。
これからも頑張ってください!
あざみ
が
しました