こんにちは
4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆こちらから読者登録すると最新記事を
いち早く読むことができます↓

↓前回の馴れ初めはコチラ








魔法陣グルグルもう一回みたい
つづく→40はコチラ
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!
4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆こちらから読者登録すると最新記事を
いち早く読むことができます↓

↓前回の馴れ初めはコチラ
↓馴れ初めをはじめから読む








魔法陣グルグルもう一回みたい
つづく→40はコチラ
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!




コメント
コメント一覧 (17)
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
名前忘れちゃったけど、「全知全能の神、俺!!」とか言って、四方囲まれて動けなくなったやつとか、時々思い出しては今も吐き出してます笑
最後まで読まなかったけど、好きだったなぁ…
あざみ
が
しました
キタキタオヤジ
♪───O(≧∇≦)O────♪ー
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
でも交際中の喧嘩したりこの一喜一憂な感じ懐かしいな〜!
さっきまで怒ってもう知らない!って思ってたのに、ちょっとしたひとこととか謝罪で許せたり、喧嘩前よりもっと仲良くなったり。
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
小学生の時、魔法陣グルグルみてましたー📺
キタキタおやじって名前なんですね😂😂😂
あざみ
が
しました
よく小学生の頃、ククリの魔方陣を真似して地面に描いてました😁
魔女の宅急便の箒もよくやってました笑
あざみ
が
しました
キタキタオヤジーーーーー🤣🤣🤣
あざみ
が
しました
魔法陣グルグル懐かしいです笑笑
あざみ
が
しました
キタキタおやじをチョイスするセンス、好きです!キタキタおやじ、いい仕事してましたよねぇ
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
子供達と大笑い&ツッコミしながら見ましたよ✨
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
魔法陣グルグル懐かしい〜。
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました