こんにちは
4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆こちらから読者登録すると最新記事を
いち早く読むことができます↓

前回の記事にもコメントありがとうございます









リムジンの内装見たことなくて適当に描きました
乗ったことある人どんなかんじか教えてください
つづく→37はコチラ
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!
4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆こちらから読者登録すると最新記事を
いち早く読むことができます↓

前回の記事にもコメントありがとうございます
大好きすぎて早く一緒に暮らしたかったから
結婚したくて仕方ありませんでした
あのポーズでズボンの股びりってなった方いて
笑っちゃいましたスミマセン!10周年は私もなにか
特別なお祝いしたいな〜
それでは馴れ初めの続きどうぞ
↓馴れ初めをはじめから読む









リムジンの内装見たことなくて適当に描きました
乗ったことある人どんなかんじか教えてください
つづく→37はコチラ
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!




コメント
コメント一覧 (9)
ほんと、いつもいつもワードセンス抜群ですよね🤣🤣🤣
リムジン、結婚式で乗りました〜💕
天井は皆さんおっしゃるように低いです!
セダンタイプの車の長いバージョン‼️
乗りにくいし(ドレスだったから特に)車内移動しづらいし、何のために長いんだろ〜って思ってました笑
あざみ
が
しました
ウチもほぼ同じ感じのデートばっかでしたw
特にコレといったプロポーズも無かったですしw
あざみ
が
しました
当日赤ちゃんだった娘を抱っこ紐で抱っこしてましたが、乗り降りめーっちゃ大変でした😂
テンションは上がりますが、実用的ではなかった😂笑
あざみ
が
しました
分かります、しちゃいますよね( ´∀`)
家は、、サプライズなかったなぁ。。
だいごろう君
お誕生日おめでとうございます~⭐
私も同じく今日です!!
今朝、息子が朝起きてすぐおめでとう言ってくれました~⭐
あざみ
が
しました
広いですが、少し屈まないといけない高さでした。
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
誕生日に激安は嫌や😅
あざみ
が
しました