こんにちは
4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆こちらから読者登録すると最新記事を
いち早く読むことができます↓

前回の記事にもコメントありがとうございます
↓前回の馴れ初めはコチラ
↓馴れ初めをはじめから読む









このポーズみんなもできるかな?(私はできません)
つづく→36はコチラ
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!
4児のオカンあざみです!
登場人物紹介→コチラ☆こちらから読者登録すると最新記事を
いち早く読むことができます↓

前回の記事にもコメントありがとうございます
さぶちゃんに沢山のお祝いコメント嬉しかったです!
さてさて今日は馴れ初めの続きです↓前回の馴れ初めはコチラ
↓馴れ初めをはじめから読む









このポーズみんなもできるかな?(私はできません)
つづく→36はコチラ
↓読者登録でブログ更新の最新情報をお届け!




コメント
コメント一覧 (7)
このチャンスを見事にスルーするオトンに期待!笑
あざみ
が
しました
ついにプロポーズなのか?!
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
けど、ズボンのお股がビリッていった〜!笑
あざみ
が
しました
私はもうすぐ結婚8周年ですが、10周年に良い指輪買ってもうおうと企み中です🤗
あざみ
が
しました
次回も楽しみにしてます!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
あざみ
が
しました
ちなみに最後のポーズ出来ます!
あざみ
が
しました