こんにちは
それでは今日はトイトレ完了後のさぶちゃんの様子






ノリが良すぎる3歳児
しっかりちんちんさんになりきって
4児のオカンあざみです!
前回の記事にもコメントありがとうございます★書籍発売中★
↓ネットで購入&電子書籍はコチラからどうぞ
|
楽天
|
|
|
kobo
|
7702名読者登録ありがとうございます!
こちらから読者登録すると最新記事を
同じく体のいろんな関節が鳴る仲間もいたので
いつかセッションしたい(想像するとシュール)それでは今日はトイトレ完了後のさぶちゃんの様子






ノリが良すぎる3歳児
しっかりちんちんさんになりきって
「アリマスヨ〜(裏声)」て答えてくれました
そんなこんなですっかりトイレでオシッコが
そんなこんなですっかりトイレでオシッコが





コメント
コメント一覧 (2)
ちんちんさんに聞いてみるって発想無かったです!
面白いー!!
長男の時に知っていれば…😣
女の子の場合はどうしたらいいんだろ!?
あざみ
が
しました
って言うとトイレに行ってくれます(^○^)
で、行くとやっぱり出るんですよねぇ
あざみ
が
しました