こんにちは!
三兄弟のオカンあざみです
登場人物紹介→コチラ☆
うちのスーパーヒーリングさぶちゃん
2月でついに一歳になります
いやああああああ!
時よ止まれ!
最近のさぶちゃん
一人で喃語を喋ったり
スティックパンをもって食べたりと
少しずつヒューマンへと進化しつつあります。
さらにすごい進化が
意思の疎通レベルがアップ!
ご馳走さまでした、と言うと
身振りを真似するさぶちゃん。
(拍手になってるけど)
オカンの言う言葉を理解し、さらに
行動も真似できるようになってきました。
天才かよ‥
でもやっぱりまだまだ赤ちゃん
完璧に真似できるわけではなく、
そう願う親バカオカンなのでした。

おすすめ記事↓
オトンと一緒に寝たいのに→コチラ
オトンへの仕返し→コチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






コメント
コメント一覧 (10)
めちゃくちゃ可愛いですよね❤
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
今もう4歳なのに何やっても可愛い
下になればなるほどかわいいって本当なんだろうなぁ
あざみ
が
しました
あざみ
が
しました
うちの息子も、後少しで一歳です!
ヤンチャで、高速ハイハイで、あちこち動きまわり、何だかむにゃむにゃ言ってます😆
あざみ
が
しました