三兄弟のオカンあざみです
前回の続きです。
まだの方は→前編はコチラ★
大きなショックを受けたオカン。
もうオカンの(鉄)ガラスのハートは粉々
立ち上がれない。メンタルズタボロ。
この心の傷を誰か癒してくれ…
そして次なるターゲットに
選んだ相手とは…
こごろう~っ!
3歳の次男こごろう。
小さくて愛らしいフォルム。
たどたどしい喋り方。
赤ちゃんらしさが残る仕草…
だいごろうも一昔前までは
こんな感じだったのね…
こごろうも今のうちに愛でておかねば。
長男がまだ素直でママ大好きウェルカムだった頃。
そんな3歳のだいごろうを、
次男のこごろうに重ね合わせ
二人分の3歳を抱きしめる。
このまま時がとまればいいのに…!
えっ
こごろうに覆いかぶさるように
抱きしめていると
「ジャマ」
と言われたオカン
嘘でしょそんな…
まだ3歳だと言うのにっ
こちらもクソババアカウントダウン
開始してるんですけどーーー!( ;∀;)
(クソババアカウントダウンとは→コチラ)
こごろうもつい最近まで
ママ大好き星人だったのに。
べったりくっついてきて耳触ってきて
ウェルカム トゥー オカンだったのに!
たった一言の「ジャマ」が
さっき出来たばかりの傷口にベッタリと
塩を塗るかの如し追い打ちをかける。
全国の幼児の親御様、
カウントダウンは気づかぬうちに
すぐそこまでやってきております。
どうかまだ素直でウェルカムなうちに
沢山愛でておくことをお勧めします…
(そしてオカンは大人しく三男に癒してもらうのであった)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の記事にも(→コチラ)
コメントありがとうございます。
10歳でもまだチューしてくれるんですね
希望がみえた…
「ほっぺ」の歌いいですね!歌に乗せて
若い肌堪能しようかしら(´◉◞౪◟◉)
コメントありがとうございました!
↓関連記事↓
幼稚園の送り迎えでこごろうがした恥ずかしい事→コチラ
残酷な世の中を生きるこごろう→コチラ


コメント
コメント一覧 (4)
鬱陶しいとかいつか言われるようになると思うと辛いですよね(;_;)
うちもイヤイヤ期でイライラしてばかりですが、可愛い時期を楽しまなきゃ!とブログのおかげで思えます
あざみ
が
しました
おおーーマニアック!笑
ジョジョは夫が好きなので聞いておきます(^^)
あざみ
が
しました
イヤイヤ期で腹立つけど、あざみさんのブログ読んでると心穏やかにならなきゃ!と思えます*ˊᵕˋ*
あざみ
が
しました
ジョジョの奇妙な冒険 第3部
空条承太郎が学校に行く際に、つきまとう
ホリー・空条さんのお見送りシーンを思い出しました!
ぼちぼちをお薦めします
あざみ
が
しました