こんにちは
三兄弟のオカンあざみです
先日オトンの器の小ささを
さらけ出すような記事を書きましたが
(詳しくはコチラ→「恨み」)
そんなオトンですが
私の好物は必ず
残しておいてくれます
大好きなお刺身
ふとお皿を見ると
最後の一切れが残されている
何か言うでもなく
いつもそっと置いといてくれる
UFOを取られただけで
めちゃめんどくさい男だけど
さりげなく優しいオトンなのでした
…ってゆうオチを
昨日の記事の最後につけようと思っていたのに
UFOのくだり書いたら満足しちゃって
すっかり忘れていたオカンでした
↓関連記事↓
オトン、親になるってこう言う事→コチラ★


コメント