2月に三男を無事出産して
長い妊娠期間を終えたオカン

妊娠中って色々と制限があるから
出産後にやりたかった事って
いっぱいあるんだよね~

その中の一つが



201806172
オシャレする事!

実はオカン、ズボラだけどオシャレは好き。
妊娠中は何着ても似合わないし
オシャレ云々より楽さ重視だったから
産後に好きな服着るのがとても楽しみだった


さぁ今日はこのブラウス着て
幼稚園お迎えに行こ~っと♪









20180617
って結局抱っこ紐で
全部隠れるけどな


何着ても最終的に
抱っこ紐を存分に生かしたスタイルになっちゃう。
乳児連れの定め。すっかり忘れてた


じゃあ、せめて…
せめてさぶろうだけでも!
乳児限定の可愛いデザインの服を着せて
オカンの自己満足欲を満たしてくれ…!








201806173
ってスタイしたら
全部隠れるってゆうな


最近よだれがナイアガラなさぶろう
スタイが必須になってきました。

せっかくバアバに買ってもらった
某お高いブランドの服を着せてみても
スタイの下にブランド名もろとも総隠れ。


もう何着ても一緒やん
洗濯して干した服をタンスに戻さず
もっかい着ちゃうわよ。

「あの人いっつもアレ着てる」って
言われることもない。
だって抱っこ紐とスタイが
めっちゃ主張してるんだから。

オシャレが出来るのはもう少し先のようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

読者登録&いいね!&コメント

ありがとうございます!

どくしゃになってね!

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

ぜひフォローしてくださいね♪

→「だいごろうの1日」インスタグラムはこちら★