こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

 

登場人物紹介→コチラ★

子供ってお菓子が大好きですよね。
でも親である以上
なんでもかんでもお菓子をあげる訳にもいかない。

この日も、昼ご飯目前に
お菓子をねだってきたこごろう


20180615
お菓子却下
今食べたらお昼ご飯が食べれなくなるでしょう。










201806152













201806153
都合よく翻訳するな

三男さぶろうがタイミングよく
「アグゥ~」と言ったのを
かなり自分勝手な内容に翻訳したこごろう

悪知恵というのか、無謀な挑戦というのか

弟の喃語を利用してでも
お菓子が食べたかったこごろうなのでした
(お菓子は3時なってからね!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

読者登録&いいね!&コメント

ありがとうございます!

どくしゃになってね!

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

ぜひフォローしてくださいね♪

→「だいごろうの1日」インスタグラムはこちら★