こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

 

登場人物紹介→コチラ★

 

すくパラ様にて

新しいエピソードが公開されました  

 

今回のお話は
【一時預かり】を利用して考え方が180度変わった!

三人目出産後、
初めて保育園の一時預かりを利用してみました!
一時預かりに興味のある方や
1人の時間が欲しい…と悩んでる方は必見です!


172

↓↓↓↓↓↓↓
クリックで記事がすぐ読めます
※リンク修正しました。
教えてくださってありがとうございました。


是非ご覧ください!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

読者登録&いいね!

ありがとうございます!

どくしゃになってね!

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

ぜひフォローしてくださいね♪


→「だいごろうの1日」インスタグラムはこちら★