こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

 

登場人物紹介→コチラ★

うちの三男さぶろうが
今日で4ヶ月になりました。

オカンの事が大好きなさぶろう。
私の顔を見るだけで


20180602
天使のスマイル

ああカワイイ癒し。

朝でも昼でも夜中でも
目が合うたびにニコニコ笑ってくれる。
そうかそうか、そんなにオカンの事が好きなのね



と、思いきや







201806022
誰でも笑う

オトンでもジジババでも
ママ友でも幼稚園の先生でも
スーパーのレジで並んでいても

もはや予防接種の為に訪れた
小児科の先生にでも笑顔を振りまいちゃう。
(この後注射されギャン泣き)

ああ、なるほど。
この子は人が好きなのね。
とにかく人が好きなんだ。



そう思っていたが










201806023
自分の顔を見ても笑う

鏡に写った自分と目が合いニコッと笑うさぶろう。



うん。わかった。

が好きなんだ



目と鼻と口が付いてるのが彼のツボなんだわ。

だからオカンが特別なわけでも
小児科の先生に愛想を振りまいていたわけでもない。

ただ顔が好き。
それだけの事

皆を幸せにする可愛い笑顔の裏には
こんな秘密が隠されている事に
気付いてしまったオカンなのであった。


どんだけカオスでもさぶろうは平和→★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

読者登録&いいね!

ありがとうございます!

どくしゃになってね!

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

ぜひフォローしてくださいね♪

→「だいごろうの1日」インスタグラムはこちら★