こんにちは
三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ★


家族で車で出かけていた時の事

お腹が空いたので
コンビニに寄る事にした。






20180512
オトンに買ってきてほしいものを伝え
車で待っている事に


どうでもいい話だけど私ね
コンビニのチキン大好きなんです。
レジの横にあるやつ。

あのジューシーな肉汁とボリューム。
なんて至福のひと時。(デブ思考)


産後太り引きずってるくせに
コンビニ行ったらチキン買っちゃうんだな。

それを帳消ししたい心理からか、
ちょっと健康意識してアロエヨーグルト
とか頼んでみたけど帳消しどころか増幅してる




チキンへの思いを巡らせていたら
オトンがコンビニから帰ってきた。







201805122
え?なんで?


チキンとアロエヨーグルト
買ってきてて頼んだはずなのに
ホットドック買ってきたぞ。

オトンになぜホットドックを買ってきたか
理由を聞いてみると










201805123
理解不能

メンドクサカッタ?
え、どゆこと?



~考察タイム~

ヨーグルトとチキン。
全然違う場所にあるものを
取りに行くのは「メンドクサイ」

だからパッと目についた物。そう。
「ホットドックでええやん。」
という結論に至った


~考察終了~



・・・・うん




まったくもって理解できない




と、ホットドックを頬張りながら
頭を悩ませるオカンなのであった。


オトン突然ハグの要求→★


下の緑のボタンから読者登録お願いします↓

どくしゃになってね!


Twitterでもブログ更新のお知らせします。フォロミー↓

Facebookでもお知らせします。お友達申請してね↓


★パソコンからブログを見ると
特別記事が見れます♪
オトンとオカンの「実は…」な話が
隠されているので探してみてね


z1



 

ぜひフォローしてくださいね♪

→「だいごろうの1日」インスタグラムはこちら★