こんにちは
三兄弟のオカンあざみです

登場人物紹介→コチラ★



前回の続きです。

まだの方はこちらからどうぞ↓
①それやったらアカンやつ
②密室空間で

出発から1時間弱で
高速道路を離脱した
オカン一行


ひとまずどこかでトイレを借りよう!

というわけで
車を走らせコンビニを目指す。


高速を降りて
少しした所にコンビニを発見し
駐車場に車を止めた。


よかった!だいごろう
漏れずに間に合った…




と安堵していたのも束の間




20180504
1人でトイレへ走るオトン

ちょいまて!
だいごろうも連れて行ってよ!


その声空しくも届かず。



どうやら38歳児の肛門に
先に限界がきたようだ。


とはいえ
4歳児にも限界が迫ってるぞ






201805042
オトンを急かす


コンビニのトイレで
「だいごろうも漏れるって!」
と叫ぶオカン(もう必死)


急かされたオトンが
トイレから出てきてバトンタッチ

私はこごろうとさぶろうと
車で待っている事にした。


さあトイレも済ましたしもう安心だ!
楽しい旅行が待ってるぞ♪









なんて思っていたら
オトンがトイレから帰ってきて





一言














201805043
戦線離脱


こんな時に限って
ギックリ腰になるオトン。


え、ちょっと待って
今から旅行なんですけど。


3ヶ月の赤子連れてるのに
風呂入れるのとか
暴れまわる子供追いかけるのとか
どうしたらいいの…(オトンの心配してあげて)



出発してから1時間半で
オトン負傷。戦力ダウン。


ゴールデンウイークは
まだ始まったばかりである…


続く(いつ到着すんねん)


オトン大事な所を負傷する→★



下の緑のボタンから読者登録お願いします↓

どくしゃになってね!


Twitterでもブログ更新のお知らせします。フォロミー↓

Facebookでもお知らせします。お友達申請してね↓


★パソコンからブログを見ると
特別記事が見れます♪
オトンとオカンの「実は…」な話が
隠されているので探してみてね


z1



 

ぜひフォローしてくださいね♪

→「だいごろうの1日」インスタグラムはこちら★