こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

 

登場人物紹介→コチラ★

 

 

うちの三男さぶろう。

 

生後二か月を過ぎ

ニコニコと笑う事が増えてきました

 

 

癒しヤデェ

 

ナニこの可愛い生き物

 

新生児の時も

可愛くて悶絶寸前だったけど

笑うとさらに100倍増しで可愛い。

 

笑顔を見るだけで

オカンの心は晴れやかになる

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろでお兄ちゃんたちが

大乱闘していたとしても

 

 

こごろうがだいごろうの作ったブロックを壊し

それがきっかけで兄弟喧嘩勃発

 

殴り合い、泣き叫ぶ、阿鼻叫喚。

 

 

 

目を覆い耳をふさぎたくなるような

カオスな状況になっている

 

その一方で

 

 

 

 

 

 

1人何もない天井を見つめ

満面の笑みをするさぶろう

 

 

いいね、平和で

 

 

 

 

 

 

どんな時でも癒しを届けてくれる

さぶろうに助けられながら

 

オカンは今日もカオスを

乗り切るのであった

 

あっと言う間にカオス→★

 

2ヶ月のこごろうに忍び寄る影→★

だいごろうとこごろうの1日 影

 

↓インスタ始めました!(今更)

 

ぜひフォローしてくださいね♪

→「だいごろうの1日」インスタグラムはこちら★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

読者登録&いいね!

ありがとうございます!

どくしゃになってね! 

 

「ずっと愛着をもって使い続けられるものと出会いたい」

という思いではじまったセレクトショップです↓

ZUTTO「ズット」

 

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

 

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼


ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!

読者登録大歓迎です♪