z3





















z4

こんにちは
三兄弟のオカンあざみです


ま…まぁ書いている通りなんですが



実は私、
オトン以外の男性と
付き合ったことがないんです




中学・高校と女子校で
毎日朝から晩まで部活三昧。
(結構厳しい運動部に所属してました)

男に興味すら湧かない
というか湧く隙もない
むしろ湧く対象が学校にいない!
という状況の中

とあるご縁で出会ったオトンと
高校卒業後に付き合う事になり
大学卒業後に結婚
結婚式準備中に妊娠発覚

と、生き急いだ20代前半。


いつの間にかアラサーになり
今では3人男子のオカンです。






よく、
「1人だけなんてもったいない!」

と言われますが




私はこの人でよかったなと思っています。



夫婦で沢山もめたし
辛いことも色々あるし
お互い傷つけあう事もあるけど

それでも一緒にいたいって
思ってしまう。それがうちのオトンです。






って書いていて
恥ずかしくなってきたのでこの辺で。


これからもどうぞ
私たち家族をよろしくお願いします!


オトンと一触即発→★



4人目は女の子!?→★



↓インスタ始めました!(今更)

 

ぜひフォローしてくださいね♪

→「だいごろうの1日」インスタグラムはこちら★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

読者登録&いいね!

ありがとうございます!

どくしゃになってね! 

 

「ずっと愛着をもって使い続けられるものと出会いたい」

という思いではじまったセレクトショップです↓

ZUTTO「ズット」

 

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

 

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼


ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!

読者登録大歓迎です♪