こんにちは

三兄弟のオカンあざみです

 

登場人物紹介→コチラ★

 

すくパラ様にて

新しいエピソードが公開されました

 

今回のお話は

「子供嫌いの友人が出産すると…」

 

私の大好きな友人が

最近第一子を出産しました。

 

しかし、子供が苦手な彼女は

妊娠中マタニティブルーになってしまった。

 

そんな彼女が出産後どうなったのか?

 

↓↓↓↓↓↓↓

クリックで記事がすぐ読めます

 

 

是非ご覧ください♪

 

↓インスタ始めました!(今更)

 

ぜひフォローしてくださいね♪

→「だいごろうの1日」インスタグラムはこちら★

 

↓我家のおもちゃ収納ラック

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

読者登録&いいね!

ありがとうございます!

どくしゃになってね! 

 

「ずっと愛着をもって使い続けられるものと出会いたい」

という思いではじまったセレクトショップです↓

ZUTTO「ズット」

 

Twitter&facebook始めました!

最新の更新情報などをお知らせします!

↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

 

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼


ブログランキング参加中!

応援ありがとうございます!

読者登録大歓迎です♪