こんばんは
だいごろうのオカンあざみです



今月は
結婚記念日ということで・・・


o0399040013100177043


有馬温泉へいってきました!
今日のブログはレポです



泊まったお宿は
有馬温泉 旅館 元湯龍泉閣さんです


こちらのお宿
キッズルームがあったり
バンボやベビーチェアの貸出や
至るところに子供向けのおもちゃが
おいてあったりと
お子様ウェルカムなお宿なんです!


貸切露天風呂もあるし
朝夕部屋食だし
小さな赤ちゃんがいても
安心していけるお宿でした

後から知ったけど
離乳食御膳たるものが
あるらしい・・・
食べたかったさせたかった



有馬温泉といえば
金湯
という茶色く濁ったお湯が有名です
金湯は、含鉄-ナトリウム-塩化物強塩高温泉








(´・ω・`){赤ちゃんのお肌大丈夫?









o0395039213100177042
だいごろうは大丈夫でした



またすしざんまいになっていた





o0390033013100177076
朝、旦那に子どもをあずけて
久々のゆっくりお風呂を
満喫しました

はぁ、生き返る~


母になってからというもの
自分のことは
二の次三の次だったから
こうやって自分のためだけに
ゆっくりお風呂につかる事ができて
ほんとうに癒されました









長風呂をして
お部屋に帰ると







o0399044613100230569



ふたりで仲良く寝てました











なにこのオチ!!
リア充爆発すればいいのに
とか言わないでくださいね


o0126010213088469331{え、リア充でもう死語?


ブログランキング参加中
下の2つのボタンを
クリックしていただけると
励みになります!
よろしくお願いします。