思ってたのと違う・・・続きは
こんばんは
だいごろうのオカンあざみです

今日の話はちょっと汚いのでご注意ください












さっそくですが
ウンチ




ってどうやって気づきますか?



あらいつのまにしていたの?
という事のほうが多いでしょうか




うちのだいごろうは
ちゃーんと教えてくれるんです












o0402040213111933009
音でね



汚いのレベルが想像以上だった方


すみません。










さて、今日も豪快にしたようだなと
おむつを変えようとしたら・・・











o0402040213111933010
鼻からUMA!!(未確認生物)



なんとさっきの音は
ウンチじゃなくて
鼻水が出る音だった!!









思ってたのと違ったけど
どっちにしろ汚い









o0405043313111933011
~おまけ~
最後まで見てくれた方
本当にどうもすみませんでした。





ブログランキング参加中
上の2つのボタンを
クリックしていただけると
励みになります!
よろしくお願いします。


すくパラ2014秋冬ブログ総選挙に出場します!

♪♪投票・応援について♪♪


件名欄に「子育て部門・23番 あざみ」
と明記してください!
■受付期間:2014年9月24日(水)~2015年1月31日(土)
■こちらから投票できます。
(PCの方)
(携帯の方)

応援ありがとうございます!