こんな時まで世渡り上手・・・続きは

こんばんは
だいごろうのオカンあざみです

昨日に引き続き
うちのだいごろう
鼻からUMA(未確認生物)がとまりません

o0402040213112970149
昨晩は
鼻が詰まって
寝苦しそうにしていただいごろう。

かわいそうなので、
耳鼻科へ行ってきました。





実はだいごろう。
生後4ヶ月の時に
両耳が中耳炎になってしまい
耳鼻科へ通っていました。

その時お世話になっていた耳鼻科へ
また行ってきました。










o0401040013112989988



耳鼻科の受付へ行った時・・・




















o0392040213112989987


愛想を振りまくだいごろう


本当に外面がいいんだから
この世渡り上手めっ!









で、その後は
愛想笑いの甲斐もなく
先生に容赦なく鼻水を吸われ
鼻水を吸ってもらい
ギャン泣き

o0400040013112970147

耳も診てもらったけど
中耳炎にはなってなかったようで
よかった~

かわりに8mmくらいの
ドデカイ耳くそが
両耳か出てきたという
また汚いオチで
本当にすみません。





ブログランキング参加中
上の2つのボタンを
クリックしていただけると
励みになります!
よろしくお願いします。


すくパラ2014秋冬ブログ総選挙に出場します!

♪♪投票・応援について♪♪


件名欄に「子育て部門・23番 あざみ」
と明記してください!
■受付期間:2014年9月24日(水)~2015年1月31日(土)
■こちらから投票できます。
(PCの方)
(携帯の方)

応援ありがとうございます!