初めての動物園にだいごろうは・・続きは
こんばんは
だいごろうのオカンあざみです


こないだの3連休
だいごろうを連れて
動物園へ行ってきました


実家で飼っている犬を見ると
ニヤニヤ笑うので
動物を見せたら喜ぶのではないか?

っと期待を持ちつつ行ってきましたヽ(´▽`)/







まず現れたのが
タヌキ!






o0401040013119196465

動きが活発で檻の中をウロウロ

目の前を通ると期待通りニヤっと
笑ってくれましたヽ(´▽`)/


やったー!






o0401040013119196466
次コウモリは無反応
飛び交うコウモリは動きが早すぎて
ついていけない様子












o0401040013119196467
次にオオカミ
実家の犬は喜ぶので
期待大でしたが
無反応












・・・え?




全部こうやって紹介していくつもりかって?










ご安心ください。




















o0425040213119197186
ここらへんで寝ましたから!










動物園の花形
ライオンやぞう、キリンなどを
見ることもなく

だいごろうは夢の中




まぁ連れて行く前から
雲行き怪しかったんですけどね



あっコイツ眠いな。って






まぁ赤ちゃん連れのお出かけって
こんなもんですよね。
大人は楽しめたので
よしとします。








さてそろそろ帰ろうかって時に
クマさんゾーンに差し掛かりました



そこにいたマレーグマ
沢山の人間に見られて
そうとうストレスが溜まっているようで
右へ左へ落ち着きなくウロウロ

なんだか可哀想だなぁ
なんて思いながら見てたら



だいごろう覚醒!

o0401040013119196468
そして可哀想なマレーグマを見てニヤリ











次はもっと
いろんな動物見ようね・・・・



すくパラ2014秋冬ブログ総選挙に出場します!

♪♪投票・応援について♪♪


件名欄に「子育て部門・23番 あざみ」
と明記してください!
■受付期間:2014年9月24日(水)~2015年1月31日(土)
■こちらから投票できます。
(PCの方)
(携帯の方)

応援ありがとうございます!




ブログランキング参加中
上の2つのボタンを
クリックしていただけると
励みになります!
よろしくお願いします。