それはオトンにだけ聞こえる・・・続きは
こんにちは
だいごろうのオカンあざみです





うちのだいごろう
とってもお喋りです。



赤ちゃん語でずーと喋っています。
とっても可愛らしいです













ある日、オトンがだいごろうと
遊んでいたときのこと・・・











驚いた声を出すオトン
何事かと振り向いてみると・・・
























「…今、パパって言ったぁ!」














































もうこんな顔しちゃいましたよ。











ちょうどその日が11月11日で
ポッキーの日だったのですが

オトンいわく
だいごろうがパパと言った日だそうです



すくパラ2014秋冬ブログ総選挙に出場します!

♪♪投票・応援について♪♪


件名欄に「子育て部門・23番 あざみ」

と明記してください!

■受付期間:2014年9月24日(水)~2015年1月31日(土)
■こちらから投票できます。
(PCの方)
(携帯の方)

応援ありがとうございます!




ブログランキング参加中
上の2つのボタンを
クリックしていただけると
励みになります!
よろしくお願いします。