食事の時に恐怖の○○職人に・・・続きは
こんにちは
だいごろうのオカンあざみです


だいごろうも無事9ヶ月を迎え
1日3回食にチャレンジ中です



なんでも手づかみメニューとやらが
いいと本に書いていたので
試しにやってみました。


食べさせたのは
食パンの柔らかいところ












興味津々にパンを見つめて・・・・










お願い・・・食べて










食べて・・・
























こねたーーーーー!!




だいごろう・・・
それは出来上がったパンだから
もうこねなくていいの・・・



パン職人の血が騒いでしまったようです










ちなみに、旦那も両親も親戚も
だれもパン職人ではありませんけどね


すくパラ2014秋冬ブログ総選挙に出場します!

♪♪投票・応援について♪♪


件名欄に「子育て部門・23番 あざみ」

と明記してください!

■受付期間:2014年9月24日(水)~2015年1月31日(土)
■こちらから投票できます。
(PCの方)
(携帯の方)

応援ありがとうございます!




ブログランキング参加中
上の2つのボタンを
クリックしていただけると
励みになります!
よろしくお願いします。