初めての生しまじろうにだいごろうは・・続きは
こんにちは
だいごろうのおかんあざみです






先日だいごろうと
しまじろうコンサートへ行ってきました


実はだいごろう
3ヶ月頃からしまじろうが大好きなんです。


バンボに座らせて
しまじろうのDVDを 見せると
食い入るように見ていました






なので、
生しまじろうだと
もっと喜ぶのではないか?
と期待しながら会場へ向かいました。









席を探していると、
二回席の最後尾!

やっぱ予約するの遅かったかー





まぁそんなに大きな会場でもなく
ステージもむちゃくちゃ遠いわけでもないし
いいかぁなんて思ってた
ら コンサート開演




ついに 生しまじろう登場!


ディ○ニーランドで
ミッ○ーが出てきた並みの嬉しさ








だいごろうはというと‥








おーちゃんと見てる!よかった(^^)
(ちなみにサンタコスしてます笑)






クリスマスソングなんかを歌いながら
あっという間に前半終了




やっぱ子供向けだから
短時間でトイレ休憩をいれてくれてるみたい








そして後半がはじまりました

が‥









ここでだいごろう急変













イナバウワーでぐずりだす

眠たくなった様子













結局後半はろくに見ずに
だいごろう眠りにつく という結末でした



すくパラ2014秋冬ブログ総選挙に出場します!

♪♪投票・応援について♪♪


件名欄に「子育て部門・23番 あざみ」

と明記してください!

■受付期間:2014年9月24日(水)~2015年1月31日(土)
■こちらから投票できます。
(PCの方)
(携帯の方)

応援ありがとうございます!




ブログランキング参加中
上の2つのボタンを
クリックしていただけると
励みになります!
よろしくお願いします。