大好物食べ放題!・・・続きは

こんにちは
だいごろうのオカンあざみです


先日だいごろうと
いちご狩りへ行ってきました!



何を隠そう
だいごろうはいちごが大好物




これは喜ぶだろうなと思い
ウキウキしながら向かいました






今回いったところは
兵庫県三田にある
「しいたけランドかさや」







いちご狩りの前に
美味しいしいたけとバーベキューを
いただきましたヽ(´▽`)/











そしてメインのいちご狩り








大粒の真っ赤なイチゴがたくさん!
だいごろうの大好物が目の前にいっぱいヽ(*´∀`)ノ













ついつい茎についたままのいちごを
そのままパクっ
葉っぱまで食べそうになってました







美味しいイチゴを堪能して
大満足の一日でした











ちなみにだいごろうより
オトンの方が喜んでいたことは秘密・・・







ブログランキング参加中
上の2つのボタンを
クリックしていただけると
励みになります!
よろしくお願いします。