お手手つないで・・・続きは

こんにちは
だいごろうのオカンあざみです


最近出産の事ばかり書いていたので
だいごろうの顔を皆さん覚えているでしょうか
















この顔です



すくすく成長し
今ではあんよが移動手段です








我が子と手をつないで
お散歩するのが夢だったオカン




嬉しいなあ

手をつないで
公園とかお買い物とか
いろんなところに行こうね




















だが断る







手をつなごうとすると
必ずふり払うだいごろう

そして水を得た魚のごとく
走り回って
すぐこけて
なんか汚いもの触って


オカンはてんやわんやで
軽くビリーズブートキャンプした後くらい
息が上がるのです









公園?お買い物?








行けるわけない!!
妊婦がこんな野生児連れてなんて!












結局ベビーカーに乗せるのが
お出かけスタイルです




ブログランキング参加中
上の2つのボタンを
クリックしていただけると
励みになります!
よろしくお願いします。