ずっと夢の中にいたかった・・・続きは

こんばんは
だいごろうのオカンあざみです


もうすぐ妊娠8ヶ月になろうとしています

妊婦特有の眠気に襲われ
今日も朝寝をしていたところ










「イケメン漫画家の担当者になり
そのイケメン漫画家に言い寄られる」



というめでたい夢を見ました






イケメン漫画家は
白シャツで胸元ざっくり開けた
かなりチャライ部類にはいる方。

私はまんまと
誰にでも言っているような言葉を真に受け
図に乗っていました




というところで目が覚める








すると・・・










布団がびっしょり!!



隣に寝ていたはずの
だいごろうはどこ?

てゆうか
おねしょにしては広範囲すぎるぞ








これは幼児のおしっこの量ではない








妊婦で括約筋が緩んでいるし←オイッ
胎動で膀胱蹴られて頻尿だけど・・・




ってゆうかまさか








うれション!!?

※うれションとは、犬が嬉しさのあまり
おもらしをしてしまう現象をいう







チャライ部類のイケメン漫画家に
言い寄られるのが
そんなに嬉しかったのか?!私!!?



アラサーでうれション・・・・



というか人間なのにうれション・・・









落胆している私が
ふと目をやった先には




















犯人がいてくれました。
本当によかった





どうやらいつの間にか
机の上に置いてあった
お茶の入ったコップをとって
布団の上でこぼしたようです

なぜそこでこぼす・・・






それにしても
楽しい(?)夢から
一気に現実へ引き戻された感




ああ・・・私はもう
ただの子持ち妊婦(子持ち昆布風に言ってみた)

イケメンに言い寄られることなど
もう夢の中でしかないの













現実でも一度もそんな事はなかったというのは秘密




すくパラ2015春夏ブログ総選挙に出場します!




♪♪投票・応援について♪♪


「件名」欄に、子育て部門・64番 あざみと明記してください。

↓↓こちらから投票できます↓↓
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

■受付期間:2015年4月1日~2015年7月31日

応援ありがとうございます!!




ブログランキング参加中
上の2つのボタンを
クリックしていただけると
励みになります!
よろしくお願いします。