とうとう産まれる!?・・・続きは
こんにちは
だいごろうのオカンあざみです

いや~あっという間に
9月になってしまいましたね


昨日、第2児出産予定日だったのですが
産まれる気配がないので


友達と優雅にケーキを食べに行っていました









すると、







突然の腹痛
さらに吐き気



陣痛が起こると
吐き気も起こる場合があると
以前何かで見た私は




ついにきたか!!




と慌てて帰宅

近所でしたが車で外出していたので
運転せざる負えない状況














やばい・・・


かなりやばい



もうこれ10分間隔どころじゃない









さらに腹痛と便意に襲われる












だいごろうを出産した時の記憶がよみがえる
(詳しくはこちらをごらんください→だいごろうの出産 その②「便意or陣痛」








あの時感じた便意は
結局陣痛だったわけだし











産まれる・・・!!











































































































家に帰り大きなアレを産み落としたら
スッキリしてしまいました
(ほんと汚くてすみません)











そして何事もなく
出産予定日は過ぎていくのでした






それにしても
今回はただの便意だったわけですが


出産間近で
車の運転をするのは
本当に危険です


良い妊婦さんは
絶対真似しないようにしてください






ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
読者登録大歓迎です♪