そんな所から出てくるとは・・・続きは
こんにちは
だいごろうとこごろうのオカンあざみです
未知の2人育児の洗礼を早速受けています!笑

その話はまた今度にして…
まずはお知らせしていた
こごろうの無痛分娩レポ
から紹介していきたいと思います!

今回わたしは無痛分娩を選択しました!
日本ではあまりメジャーではない無痛分娩。
赤ちゃんに影響はないのか?などいろいろと
心配だったのでまずは担当の先生に
無痛分娩について詳しい話を聞きに行きました

先生、無痛分娩について
教えていただきたいのですが

するとおもむろ

机の引き出しから
巨大な針を出した

その針を得意げに掲げながら
無痛分娩について説明してくれました

もう針をみるだけでビビる私
こんな極太な針を刺すの!?
けど局所麻酔をしてから針をしてくれるので
痛くないそうです。ほんまかいな

リスクはないのか?赤ちゃんに影響は?
などいろいろ気になる事を質問して納得できたので
今回は無痛分娩でいこう!と決断しました

次回に続く↓