先生から衝撃の一言・・・続きは
こんにちは
だいごろうのオカンあざみです
前回の続き

そんなこんなで即入院決定

・・・午前11時・・・
待機室という部屋で陣痛が進むのを待ちます
痛みが弱いのでまだ麻酔はしません。
夫と話したりテレビを見たりしながら
陣痛が進むのを待つ

・・・午後12時・・・
お昼を過ぎてだんだん痛くなってきたものの
イタタターくらいのものでまだまだ余裕がある
テレビ見て笑ってられるし

・・・午後3時・・・
3時ごろやっと5~8分間隔に
痛みの波がやってくるように
しかしイタタタターくらいでまだまだ余裕

すると先生が登場して



衝撃の一言
どうやら私、陣痛が弱いようです。
そこでお産を進めるために破水させる事に
完全にビビる私

次の陣痛が来た時に
バシャッ
先生があっというまに破水させる

こんな簡単に破水するんだなーと驚きのほうが
大きくて痛みはほどんどありませんでした

そして続けざまに


進展早っ!!
事がどんどん進んでついていけない
あの極太注射がついに刺されるのか…

とうとう無痛分娩が始まる!
次回へ続く…↓