心地よい風の正体・・・続きは
こんにちは
だいごろうとこごろうの
オカンあざみです



先日のお昼寝の時の話





だいごろうとこごろうを
寝かせた後

私も少し眠ることにしました

















横になってウトウトしてると

どこからともなく
心地よい風が
吹いてきました





そよそよと風に吹かれながら







あ~なんて爽やかな風なんだ






そう思ってふと目を開けると






















そよ風の正体は
だいごろうの鼻息だった





風量、温度共に
完璧なそよ風だったのに


知らない方が幸せなこともあるんだな



なんて思った昼下がりでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Twitterfacebook始めました!
最新の更新情報などをお知らせします!


↑たまにしょうもないこともつぶやきます。Twitterフォロミー‼

↑イラストや写真も公開中♪申請大歓迎です‼





ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
読者登録大歓迎です♪