色んな意味で安心しました・・・続きは
こんにちは
だいごろうとこごろうのオカンあざみです

昨日こごろうの1ヶ月検診に行ってきました


早いものでもう1ヶ月かぁ。しみじみ…

だいごろうは連れていくと大暴れして
大変なので預けていきました

病院につき測定などをするため
ベテラン助産師さんにこごろうを渡しました
私は待合で待機



すると待合室にまで響き渡るような
こごろうのギャン泣きが聞こえてきました

わーお

そして測定を終えて出てきたこごろうを見ると

ちゃっかりミルクご馳走になっとる!
あんたどこでも生きていけるわ
となんだか安心したオカンなのでした

1ヶ月検診で診てもらったら1キロちょいの増量と
3センチ身長が伸びていました
元気にすくすく育っているようでよかったです!

ちなみにオカンは妊娠前から+7キロ増で
こちらもスクスク育っております(痩せろ)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
前回のブログ

わざとやろ
が、アメトピに掲載されました

いつも見てくださっている方、
アメトピから来てくださった方、
沢山のいいね、コメント、読者登録
本当に本当にありがとうございます!